2016年 07月 07日
My  Rose  Gardenへの ご招待-82-
     「トマト 大好き!」
d0030609_10573894.jpg

d0030609_10455221.jpg

☆ 庭の畑の夏野菜達
 
あたし
お日様が大好き
雨が降らないのが ちょっとだけ さみしいけれど
とっても おいしそうでしょ!





ちっちゃな あたしは ミニ・トマト
かわいい子供のお口のなかに ポーン!って
入っていっちゃうよ!












    「トマト 大好き!」

[PR]

by petitsgateaux | 2016-07-07 10:00 | My Rose Garden | Comments(2)
Commented by ks-226 at 2016-07-10 12:36
こんにちは~♪
お久しぶりです。
やっとコメント欄を開いてくれましたね。
美味しそうなトマト、私の口の中にもポーンと~!
太陽の味がいっぱい。最高です。
またミルさんお得意のパッチワークの数々、
拝見しているだけで別世界にいるように堪能しましたよ~!
更にお手入れの行き届いたバラにも。
お元気そうで何よりです。応援していますからね~♪
Commented by petitsgateaux at 2016-07-10 21:21
ksさんへ
こちらこそ久々ですね!
昨日はまとまった雨がふりましたが、今日は暑い日でした。
そちらはいかがですか?
雨が少なかったからでしょうか、トマト ナス きゅうり
出来がいいです。
雨に濡れたバラも素敵ですよね。


<< My  Rose  Garde...      My  Rose  Garde... >>